<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|TOPに戻る
2016年 12月 15日
小山ロール
なかなか手に入らない「小山ロール」ですが、
たまたまネットで注文が出来まして、
本日受け取りに出かけて来ました。
c0059459_21120536.jpg
c0059459_21121657.jpg
食事後いただいたのですが、胃のもたれもありませんでした。
普通は、食後のあとケーキを食べると胃がもたれるのですが、
(普段は滅多に食べませんが、今日は特別として食後に食べました)
ケーキを食べる前の食事の量を、少し控えめにしたのが良かったのでしょうけど、
美味しいございました。




[PR]
by myveranda | 2016-12-15 21:21 | Comments(0) |TOPに戻る
2016年 12月 03日
大阪 千里丘にあるタニタ食堂
医者から30分ほど歩きなさいと忠告されました。
運動嫌いなワタシは歩くしかないと思いました。
数十年前に、毎日早朝に歩いてダイエットに成功したのですが、
あの時は、ダンベルもし、歩くは体操するはと頑張りました。
今は、まったく運動しないし歩かない。歩くと行ったら買い物ぐらいです。
今日は、お天気もいいし久しぶりに2時間ほど歩いて来ました。
万歩計は、7854歩 1万歩には届きませんでした。
散歩コースに、タニタ食堂があります。
今日はお腹が空いていなかった事もあってランチは止めましたが、
今度は、散歩がてらに夕食を食べに行くかな。
c0059459_15220841.jpg




[PR]
by myveranda | 2016-12-03 15:25 | お出掛け | Comments(0) |TOPに戻る