カテゴリ:雑貨( 11 )
|TOPに戻る
2015年 04月 04日
フライング タイガー コペンハーゲン

ルクアイーレにも店舗が出来ました。
ワタシの行動範囲にしてはおお助かりです。
今までは、心斎橋か葛葉、京都しかありませんでしたものね。
今回は、整理券なくてもスムースに入れました。
かと言って欲しいものはないのですが、見て回るだけでも楽しいです。
といつつ、今回は三つGETです。
取り付け歯ブラシカバー(今年の干支にちなんで)

c0059459_14280945.jpg


[PR]
by myveranda | 2015-04-04 14:29 | 雑貨 |TOPに戻る
2013年 10月 14日
うちの犬の・・・・・
キモチがわかる手帳(チワワ)
キャッチフレーズに惹かれて買ってしまったのがこの本です001.gif
c0059459_14141582.jpg

c0059459_14221443.jpg


我が家のハロウィンと野菜
[PR]
by myveranda | 2013-10-14 14:19 | 雑貨 |TOPに戻る
2013年 05月 03日
ハガキサイズの3D
グランフロント大阪に入ってる郵便局で
ハガキサイズの3Dを見つけ買ってしまった(#^.^#)
良くできてるなぁと感心。見てるだけでも楽しいハガキです。
80円で郵送も出来るとありました。
もう少し安くならないかな(*_*;
c0059459_10134247.jpg


c0059459_1014711.jpg

[PR]
by myveranda | 2013-05-03 10:15 | 雑貨 |TOPに戻る
2010年 03月 26日
ポイント
東急ハンズのポイントが
今月で無くなりますよとメールが届いていたので、
少ないポイントだし、
電車賃まで使って行くほどでもないかと思ったのですが、
前々から気になってた台所の便利グッズが
欲しくなってた所だったので、
この際、医院で薬を貰らう予定だったし、
ムダの無いように交通費を使わなくてはと思い
重い腰をあげて行って来ました。
それも、近くのハンズは品物が豊富でないので、
どうせ行くならと、
心斎橋のハンズまで出かけて来ました。

はぁ、年金暮らしは辛いです。
何処かで締まらないとねぇ、
そう言っては、
台所のグッズをあれもこれも買ってしまった。
(百均感覚で買ってしまった感じだぁ)
当分は質素で暮らします。c0059459_2157160.jpg
[PR]
by myveranda | 2010-03-26 22:01 | 雑貨 |TOPに戻る
2009年 10月 10日
可愛いでしょう
鉢植えウサギトピアリー
c0059459_1720531.jpg
[PR]
by myveranda | 2009-10-10 17:21 | 雑貨 |TOPに戻る
2008年 12月 15日
ローマから出した葉書
1週間後の今日届きました。
消印のないのがローマらしいなと思いました。
ローマでは郵便物はなかなか届かないらしい、
それに懲りて、わざわざ隣の国に行って送るとか、
例えば、ヴァチカン市国に行ってポストに投函するようです。
c0059459_20235779.jpg

c0059459_20255537.jpg

キョロちゃん、サンタさんが届けてくれたよ011.gif
c0059459_20244755.jpg

風邪もだいぶんよくなりました。
今年の風邪は治るのに1ヶ月かかるとか、、、007.gif
[PR]
by myveranda | 2008-12-15 20:27 | 雑貨 |TOPに戻る
2008年 08月 04日
久しぶりに百均
えぇ、これも百均? 
と言って、、、数点買ってしまった、、、、反省
▼百均のレターセットと折り紙
小さい頃のキョロちゃんによく似ている写真
c0059459_1550082.jpg
[PR]
by myveranda | 2008-08-04 15:52 | 雑貨 |TOPに戻る
2007年 11月 20日
ベア
タカシマヤオリジナル ラブベアです=*^-^*=
c0059459_1811974.jpg

新しく仲間入り
c0059459_18121514.jpg
[PR]
by myveranda | 2007-11-20 18:13 | 雑貨 |TOPに戻る
2007年 11月 02日
手の平サイズ
ピーターラビットの可愛い手帳を見つけた。
こういサイズが欲しかった。
10月から始まる手帳です。
c0059459_22204970.jpg
[PR]
by myveranda | 2007-11-02 22:24 | 雑貨 |TOPに戻る
2007年 10月 07日
便利な物
これは、郵便物(封書など)を計るものです。
昔に買ったものですが、重宝しております。
最近は、手紙を書く事も少なくなりました。
そして、国内外に行っても、携帯で間に合いますものね。
c0059459_118582.jpg

[PR]
by myveranda | 2007-10-07 11:13 | 雑貨 |TOPに戻る