カテゴリ:タブレットで描く( 5 )
|TOPに戻る
2015年 03月 19日
いろいろアプリ

あまり使ってなかったタブレットなんですが、
趣味DO楽(使える!タブレット アプリとことん活躍術)を見てから、
もう少し楽しまなくては、宝の持ち腐れだ~~と反省です。
いろいろ触ってて、えぇこんなもんまであるんだぁ~と、それも無料で
あれもこれも入れすぎたかしらと思うぐらいDLしました。

c0059459_20574349.jpg
c0059459_20575119.jpg




[PR]
by myveranda | 2015-03-19 21:02 | タブレットで描く | Comments(0) |TOPに戻る
2005年 09月 06日
銀杏の季節
早朝、ワンコの散歩途中の一齣・・・最近これが多いな(*^_^*)
大通りに出ると銀杏の根元に葉っぱや枝が散乱してる。
「ウン? ここだけ強風が吹いたのかな」・・・台風が来てるから・・・
と思ってると、目先には二人連れのお爺さんが
c0059459_1162246.gif

必死で銀杏の実を拾っておりました。
その場に残ったのは葉っぱと小枝の山
「どうせ拾うなら散らかった葉っぱや枝も拾って帰ってね!」と言いたかったです。
[PR]
by myveranda | 2005-09-06 11:35 | タブレットで描く | Comments(5) |TOPに戻る
2005年 09月 01日
つくつくぼうし
ショッピングの帰り道で
近距離では、めったに見ることの出来ない「つくつくぼうし」が
(高い所が好きな蝉らしい)
なんと肉眼で見える所に止まっていた。が
携帯カメラでは無理だった。
c0059459_16235433.gif

[PR]
by myveranda | 2005-09-01 16:26 | タブレットで描く | Comments(3) |TOPに戻る
2005年 08月 19日
ワンコの散歩途中の一齣
ワクワク、、、、ショボン
c0059459_9111852.gif

[PR]
by myveranda | 2005-08-19 09:15 | タブレットで描く | Comments(4) |TOPに戻る
2005年 08月 02日
あわや
昨日、ワンコの散歩途中で
c0059459_13554643.gif

危ないと思った瞬間でしたが、
上手に車の間をすり抜けて側溝に着地しました鴨。
ペンタブレットで描きました。上手く描けませんね。
下手でごめんなさい(#^.^#)
[PR]
by myveranda | 2005-08-02 13:57 | タブレットで描く | Comments(4) |TOPに戻る