2007年 09月 23日
関口知宏の中国鉄道大紀行(秋編)
毎週日曜日のお昼に中継があるので、愉しみにしている番組。
春編はとうとう見逃しましたが、後で録画で見ましたけど。
生中継がやはりいいですね。臨場感あふれます。
あぁ、もうすぐ始まる~~~
c0059459_11574288.jpg
[PR]
by myveranda | 2007-09-23 11:59 | 社会 | Comments(5) |TOPに戻る
Commented by nonbiri-mama at 2007-09-23 20:39
あはははは♪ 
私も 親戚の集まりに 遅刻してまで 見てしまいました。
でも 今日の番組で 関口さん 35歳とか言っておりましたけれど
本とでしょうか?   若い!
でも あの番組は 関口さんあっての番組とも言えますね。♪
(ハート)♪
Commented by gy1117 at 2007-09-23 22:02
私もあの番組はもちろん見ていますよ〜
春の初回から欠かしていませんよ。
生の中国の自然や人々の触れ合いが面白く
そりゃあ 関口さんあっての魅力ですよね。
ファンになっちゃうわ〜♡
Commented at 2007-09-23 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myveranda at 2007-09-23 22:19
ままさん、こんばんは~~♪
彼は若くみえますよね、ほんとに35歳?と私も思いました(^_^.)
こういう番組はずーと続けて欲しいけど、
彼は今回で降りるそうです。
そりゃ、やりたい事がいっぱいあるのでしょう。
彼の将来が楽しみです。
Commented by myveranda at 2007-09-23 22:29
はなみずきさん、こんばんは~~♪
さきほど、当たった事を知りました。
なんと運がいいというか、もう吃驚しました。
ありがとうございます!
住所は以前と変わりませんのでよろしく御願いいたします。

はなみずきさんも中国大紀行見ていらっしゃるのですね。
今回の番組でいままで抱いてた中国のイメージがいっぺんしました。
開放的で旅先で出会った方の笑顔が素敵。
これも関口さんの人柄で友好を深められるのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 墓参り 今夜のお月さん >>