2007年 02月 15日
関口知宏さんのスケッチ本
ギリシヤ・トルコ鉄道の旅
NHKの番組で放映されてましたよね。
今度の旅行は、トルコに決定
このスケッチ本で楽しみをみつけておこうと購入です(^_^.)
関口知宏さんのHP
関口知宏の地球サポーター
c0059459_2312453.jpg
[PR]
by myveranda | 2007-02-15 23:16 | 旅行 | Comments(3) |TOPに戻る
Commented by nonbiri-mama at 2007-02-16 09:49
あらら ベランダさん♪ 昨夜でしょうか?
関口知宏さんのファンですので・・観たかった。
ほんとに あの方は 芸能人としての派手さは無いですが 将来俳優だけではなくて広い分野で活躍できそう ・ ・
それに 暖かくて自然体で
私が若かったら あんな人と結婚したいです。!♪  爆笑
Commented by momoまたの名をkero at 2007-02-16 20:35 x
ムムムム・・・私の知らないカッコイイおのこが居るなんて、許されない!
φ(..)メモメモ 関口知宏さま 暖かくて自然体 私も好みだわぁ
それから・・・ベランダさんっは、あられさんですか?
Commented by myveranda at 2007-02-16 22:04
nonbiri-mamaさん、こんばんは♪
今夜民放でありますよって終わってますね。関西は見られないけど。
彼の雰囲気、何処に行っても好かれるのですよね。
今後の活躍が楽しみですわ。

momoさん、ハンドルネーム2つあるのですね。
はい、あられで通しております。よろしく~~~
momoさん、彼はNHKの番組に出演し、鉄道旅行を続け、その合間に描いたのを、スケッチ本で何冊か出されてます。
ほのぼのとして状況が伝わってきます。彼は天才だ!



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マーボー豆腐 携帯メールマガジン >>