2017年 07月 24日
兵庫県佐用町のひまわり
昨日は、温度も低めと予報で言ってたので思いきって、ひまわりを見に出かけて来ました。
大阪からだと電車で2時間42分かかりました。
早めに出かけてもマイカーで来られてる方が大半でしたので、ひまわり畑は人でごった返してました。
日曜日と言う事もありますしね。
お天気は曇天で写真を撮るにはベストなんですが、蒸し暑いのなんの早く見て切り上げたかったですが、シャトルバスの関係で時間調整が難し。
それでも2時間は滞在してたかしら。我慢の限界でした。
佐用町 南光ひまわり祭りは今月の30日までです。
c0059459_08364614.jpg

[PR]
by myveranda | 2017-07-24 08:38 | お出掛け | Comments(0) |TOPに戻る
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりに伊丹空港 玉水ゆり園の紫陽花 >>